« ■1/350あたごをつくる(6) | トップページ | ■1/350あたごをつくる(8) »

2016年5月18日 (水)

■1/350あたごをつくる(7)

早く、装備をとりつけたい思いになる。 SSM-1B、あたごは国産の90式艦対艦誘導弾を装備している。 舞鶴のもう一隻のイージスみょうこうには、アメリカ製のハ-プ-ン対艦ミサイルが搭載されていたらしい。

20160511_ata_01

肝心の”あたご”が出航してしていて舞鶴にいないので、こまかい部分を見に行って参考にしようと思っているので、細かい作業にまだ、手をだせないでいる。これまでの塗装は、すべて缶スプレーと手塗りで仕上げてきたが、どうも塗装の限界を感じてしまう。早くコンプレッサーなどを購入し、エアブラシに挑戦したいと思っているのだが、先立つものがない。

20160518_atago


|

« ■1/350あたごをつくる(6) | トップページ | ■1/350あたごをつくる(8) »

■007.タミヤ護衛艦「あたご」(1/350)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134195/65554835

この記事へのトラックバック一覧です: ■1/350あたごをつくる(7):

« ■1/350あたごをつくる(6) | トップページ | ■1/350あたごをつくる(8) »