« ●1/250赤城の補修 | トップページ | ●1/250浮き輪の製作 »

2013年5月25日 (土)

●1/250戦艦大和の補修③

6月に舞鶴の加寿美で開催することになった「空母赤城の完成パーティ」に急遽、この大和も参加展示させることにしたのだが、ソリッド模型初挑戦のこの模型..........ほぼディアゴ仕様で製作したために、どうも面白みにかけていた。 模型上級者の作品をみせていただくと、見劣りがして、はずかしくて人に披露できない。 まあ、時間もないことだし、手元の道具とパーツあるいは材料のみを使って、機銃周り、柵や空中線のやり替えなどを実施した。 一度作り上げて放置していた模型を、さわるとなんだか今まで以上に、模型に愛着がわいてくる。 ひとまず...........これで、第二次改装は終了した。

20130524_yamato

20130525_yamato

|

« ●1/250赤城の補修 | トップページ | ●1/250浮き輪の製作 »

■012.ディアゴス戦艦大和(1/250)」カテゴリの記事

コメント

披露パーティとは羨ましいですね。また次の作品への意欲が湧いてくるのでは?

投稿: 本間優太郎 | 2013年5月25日 (土) 19時09分

友達に言われるままにパーティを開催してしまう羽目になりました。 もう、恥ずかしさも捨てて、愉しみたいと思っています。

投稿: 管理人 | 2013年5月25日 (土) 20時16分

コレで・・我々のオフ会には是非次回の参加を~。
場所決めは石川県の友人ですから~多分??

投稿: 大和魂 | 2013年6月 4日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134195/51766991

この記事へのトラックバック一覧です: ●1/250戦艦大和の補修③:

« ●1/250赤城の補修 | トップページ | ●1/250浮き輪の製作 »