« ●零戦を作る(112) | トップページ | ●零戦を作る(114) »

2011年8月18日 (木)

●零戦を作る(113)

20110818_zero_6

いよいよ、塗装面など、接着剤の汚れなどで浮き上がった塗装面をやすりで削る作業をおこなうことにした。

20110818_zero_1_2

外板の境目には当然、ボンドがはみ出したまま塗装してしまった部分があるので、これをもう一度、やすりでこすって目立たないように擦ってみた。

20110818_zero_4

20110818_zero_5

カウルの矢印部分に、隙間ができるのだが、完成写真をみていると、これがきっちりとおさまっているように見える。 かなり強力な力で押し込んだのだが、これが限界であった。仕方ないので、あとで目立たないように、中からみえているエンジン部分もカウリング色で塗装しておくことにしている。







|

« ●零戦を作る(112) | トップページ | ●零戦を作る(114) »

■005.ディアゴスゼロ戦(1/32)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134195/41268363

この記事へのトラックバック一覧です: ●零戦を作る(113):

« ●零戦を作る(112) | トップページ | ●零戦を作る(114) »