« ●零戦を作る(110) | トップページ | ●零戦を作る(112) »

2011年8月15日 (月)

●零戦を作る(111)

あとは、最購入をする100号が来るのをまって、風防を仕上げ、増槽タンクをとりつけて、プロペラをつければ、組み立てはほぼ終了する。 デカールを貼っていくのが楽しみである。

20110815_zero_19

こまかいところを再度、アメ色、カウリング色で筆塗りした。これでだいたいの組み立ては終了したことになる。

それにしても、最後の100号が来てから、何をやってもうまくいかず、悪戦苦闘の1週間であったような気がする。他の人のブログなど、拝見させていただいても、さしたる失敗もせずに、うまく作っておられる方が多数おられるが、本当に尊敬してしまう。 私ほど製作途中でなんどもつまづいた人間も珍しいのではないかと思う。同じ人間でどこにそんな差が生じるのだろうといつも思ってしまう。

もう二度と、ディアゴスの模型は買わないぞ!!.........と何度、心の中で咆哮したことか

20110815_zero_20


|

« ●零戦を作る(110) | トップページ | ●零戦を作る(112) »

■005.ディアゴスゼロ戦(1/32)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134195/41219553

この記事へのトラックバック一覧です: ●零戦を作る(111):

« ●零戦を作る(110) | トップページ | ●零戦を作る(112) »